SSブログ

ベビーメタルのメンバーチェンジは? [音楽]

BABYMETAL(ベビーメタル)は、日本の女性3人組メタルダンスユニットです。










今から約6年前の2010年に「アイドルとメタルの融合」をテーマに結成されました。


メンバーは、全員がさくら学院の卒業生とのこと。

メンバーは、以下の3人です。


SU-METAL(スゥメタル、1997年12月20日 - ):ボーカル、ダンス

中元 すず香(なかもと すずか)は、さくら学院、可憐Girl'sの元メンバーです。

広島県出身の18歳。

3才からキッズモデルをするなど、芸能歴は長いみたいですね。



YUIMETAL(ユイメタル、1999年6月20日 - ):スクリーム、ダンス

水野 由結(みずの ゆい)は、さくら学院およびその派生ユニットTwinklestars、ミニパティの元メンバーです。

神奈川県出身の16歳。

2007年に読者モデル(8才だからキッズモデル?)として活動後、

アミューズへ所属が決まり。その後はCM、ドラマ、舞台などで活動していたようです。



MOAMETAL(モアメタル、1999年7月4日 - ):スクリーム、ダンス

菊地 最愛(きくち もあ)は、さくら学院およびその派生ユニットTwinklestars、ミニパティの元メンバーです。

愛知県名古屋市出身の16歳。

キッズモデルの仕事をし、「ちゃおガールオーディション2007」で準グランプリを受賞し、

アミューズへ所属、2010年8月、さくら学院の小等部に「転入生」として加入したようです。



メンバーが中学3年生の3月になると卒業するというルールの

アイドルグループ「さくら学院」の派生ユニットでさくら学院を卒業するので、

派生ユニットのベビーメタルも解散するか???

はたまたメンバーチェンジをする???

といううわさがファンの間で流れていましたが、

今のところメンバーのチェンジはないようです。

ベビーメタルこれだけ売れてくると難しいかもしれませんね。

まぁ、某巨大グループAKB48のようなメンバーチェンジもありかもしれませんね。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。