SSブログ

ベビーメタルの韓国などの海外の反応 [音楽]

最近、女性3人組のメタルユニット「BABYMETALベビーメタル)」が活躍がすごいですね。

メタル)に期待です!










ベイビーメタル.jpg

海外での勢いを駆ってか、「GQ メン・オブ・ザ・イヤー 2015」まで受賞しちゃったようです。

この賞は、今後さらなる活躍が期待される人物を表彰する特別賞に

BABYMETALベビーメタル)が受賞したようです。

2016年には、イギリスのウェンブリーアリーナでのライブが決まっているようですし

2016年のBABYMETALベビーメタル)の活躍も約束されたもの?ですし、納得の受賞かもしれませんね。


ちなみに、授賞式のSU-METAL(中元すず香)さんの

「今年は10カ国を回るワールドツアーをさせていただいたり、  イギリスで音楽賞を受賞させていただいて、  初めてのことにたくさん挑戦させていただいた  私たちは普段、日本語で歌っているんですけど、  音楽を通じて言葉や人種(の壁)は越えられるってことを学んだので、  これからもいろいろな方に自分たちの音楽を届けていきたい」

とのコメントもありましたが、メタルの本場イギリスでも
BABYMETALベビーメタル)が賞を受賞するなど
評価が高いみたいですね。

ちなみに、日本のお隣の韓国でも、BABYMETALベビーメタル)パクリのグループが出現するなど
BABYMETALベビーメタル)が知られてはいないものの人気が出る余地はあるかもしれませんね。


2016年もBABYMETALベビー


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。