SSブログ

ベビーメタルの歌詞の海外の反応 [音楽]

ベビーメタルの歌詞の海外での反応はどうなのか

ちょっと調べてみました。










そもそも、なぜそんなことを調べてみたかというと

下にBABYMETALの代表曲である「ギミチョコ!!」の歌詞を載せておきますので

読んでもらったら分かると思いますが、あまり意味がない歌詞だからです(^^;



word:MK-METAL・KxBxMETAL music:TAKESHI UEDA

ずきゅん!どきゅん!ずきゅん!どきゅん!
ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ! NEVER ! NEVER ! NEVER !

C!I!O! チョコレート チョコレート チョ!チョ!チョ!いいかな?
でもね ちょっとWeight ちょっと最近 心配なんです
だけど チョコレート チョコレート チョ!チョ!チョ!いいかな?
でもね ちょっとWait ちょっと待って チョ!チョ!チョ!

あたたたたた ずっきゅん! わたたたたた どっきゅん!
ずきゅん!どきゅん!ずきゅん!どきゅん!
マダ!マダ!マダ!マダ! NEVER ! NEVER ! NEVER !

C!I!O! チョコレート チョコレート チョ!チョ!チョ!いいよね?
でもね ちょっとWeight ちょっと最近 心配なんです
だけど チョコレート チョコレート チョ!チョ!チョ!いいよね?
でもね ちょっとWait ちょっと待って チョ!チョ!チョ!

Too too late! Too too late!
Too too P!P!P! (Please! Please! Please!) Come on!

あたたたたた ずっきゅん! わたたたたた どっきゅん!
ずきゅん!どきゅん!ずきゅん!どきゅん!
ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ! NEVER ! NEVER ! NEVER !

ヤバい 超!超!ハード 超!イッパイ 頑張ったんです
だから ちょっとハート ちょっとだけ お願いなんです
早く チョコレート チョコレート チョ!チョ!チョ!ちょうだい
よこせ チョコレート チョコレート プリーズ!!

C!I!O! チョコレート チョコレート チョ!チョ!チョ!いいでしょ?
だよね 超!超! GOOD 超!ハッピーで 頑張っちゃうんです
だから チョコレート チョコレート チョ!チョ!チョ!いいでしょ?
だよね ちょっとだけ ちょっとだけ 食べちゃおう!!

Too too late! Too too late!
Too too P!P!P! (Please! Please! Please!) Come on!



で、ベビーメタルの歌詞に対する海外の反応は・・・???


文字で書くよりも、ベビーメタルのライブの様子を見たらわかるでしょう!!!

で、その様子がこれ!イギリスの様子です!





楽しんでいる人がいるから、良いんじゃないでしょうか?

日本人も、海外のミュージシャンの曲の歌詞の意味をちゃんと理解している人なんて

あんまりいないでしょ(^^)/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。