SSブログ

錦織圭のローマ大会5月12日試合予定とテレビ放送 [スポーツ]

錦織圭の5月第2週(5月9日(月)~5月15日(日))は

イタリアはローマで開催されている、Internazionali BNL d'Italiaに出場しています。

1回戦はシードのため試合がありませんでしたが

2回戦はビクトル・トロイツキ相手に辛くも勝ちましたね。

3回戦の相手と今後の予定テレビ放送についてお伝えしますね。

もし、よろしければお読みください。





目次



  • 1.出場する大会は?

  • 2.3回戦の対戦相手は?

  • 3.テレビ放送は?





  • 1.出場する大会は?

    出場する大会は、ATPマスターズ1000・ローマオープン2016です。
    先週のマドリッドの大会に引き続き、マスターズ1000と言われる、4大大会の次に大きな大会となります。
    そのため、上位選手が多く出場するため、対戦相手もとてもとても厳しくなりまーす。



    2.3回戦の対戦相手は?

    錦織圭は第6シードです。

    第6シードのため、初戦が2回戦となり、1回戦はありませんでした。

    3回戦は、5月12日(木)です。


    錦織圭の3回戦の対戦相手は、天才 リシャール・ガスケ[10位]になります。

    バックハンドが得意な選手ですね。





    錦織圭は、2回戦ではあまり体調がよくなさそうでしたので

    先週のマドリッドでは完勝しましたがなかなか厳しい戦いになりそうですね。

    中1日で、どこまで錦織の体調が回復するかがカギになりそうですね。

    試合開始時間は、まだ明日の試合予定が決まっていないため未定です。


    2回戦(5月10日)  ビクトル・トロイツキ[24位] 5-7 6-2 6-3
    3回戦(5月12日)  リシャール・ガスケ[10位]

    〈準々決勝以降の予想対戦相手〉
    準々決勝(5月13日) ロジャー・フェデラー[3位]
    準決勝(5月14日)  ノバク・ジョコビッチ[1位]
    決勝(5月15日)  アンディー・マレー[2位]



    3.テレビ放送は?

    ローマ・オープン2016:生中継

    NHK総合・BS1
    スカパー!GAORA


    ※NHK(総合・BS)での放送スケジュールは未定ですが
     2回戦も生放送されましたので、3回戦も生放送されるものと思います。


    インターネット配信

    スカパー!GAORA加入者はスカパー!オンデマンドにて、スマホ・パソコン・タブレットから生中継が見ることが可能です。

    ご加入や生中継の見方の詳しい情報はスカパー!のホームページをご覧下さいね。

    民放地上波 TBS・フジテレビ・テレビ朝日・日本テレビ・テレビ東京と系列では、 現在の所、放送予定はありません。 今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。




    スポンサーリンク






    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:スポーツ

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。