SSブログ

第57回輝く 日本レコード大賞新人賞は誰? [音楽]

第57回輝く 日本レコード大賞新人賞は誰だったのでしょうか?







目次



  • 1.『日本レコード大賞』って何?

  • 2.これまでの『日本レコード大賞』新人賞は?

  • 3.2015年の『日本レコード大賞』新人賞は?





  • 『日本レコード大賞』って何?


    日本レコード大賞』(にほんレコードたいしょう)は、

    今から56年前の1959年に始まった

    日本で最も有名な音楽に関する賞で、略称は「レコ大」。

    2015年の今年は、57回目になります。

    とても歴史のある賞ですね。



    2.これまでの『日本レコード大賞』新人賞は?

    さて、今年の『日本レコード大賞新人賞を紹介する前に

    歴史を勉強しましょう(^^)/

    過去10年の『日本レコード大賞』新人賞には、どういった方がいるんでしょうか?


    2005年 AAA




    2006年 絢香




    2007年 ℃-ute




    2008年 ジェロ




    2009年 BIGBANG





    2010年 スマイレージ




    2011年 Fairies




    2012年 家入レオ




    2013年 新里宏太




    2014年 西内まりや





    なんだか10年前っていうと懐かしいですね。

    歌を聞くといろんなことを思い出してしまいます。

    しかし、さすがにすごいメンバーが『日本レコード大賞新人賞を受賞されていますね。



    3.2015年の『日本レコード大賞』新人賞は?

    さて、今年2015年の『日本レコード大賞新人賞は誰になるんでしょうか?

    以下の4組が『日本レコード大賞新人賞にノミネートされています。

    誰が、新人賞になっても嬉しいですね。



    ・lol




    ・こぶしファクトリー





    ・花岡なつみ




    ・安田レイ



    最後の、安田さんが私の一押し!!!

    結果はもうすぐでーす。






    スポンサーリンク






    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:音楽

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。